スポンサードリンク

雛田まゆこちゃんって?

雛田まゆこちゃんは、元109のカリスマ店員だったよ。それから、モデルをしながら、グラビアアイドルのなったのだ。
めがねはそのころからかけていたよ。

「urecco」「クララホウ」「本当にデカップ」「バツラン」「サルシキ」「FLASH」などに出ていたよ。

テレビでは、スカパーの「ダブリンチョ」「草野キッド」などなどです。

現在は、「RIBENREN」に所属しているヨン。

美痴女 まゆこ

雛田まゆこちゃんのプロフィール

雛田まゆこちゃんの気になるプロフィールはこっちですよ。

1983年1月21日生まれの24歳ですね。

スリーサイズは、身長165センチの上から90センチ 59センチ 87センチだそうですよ。結構身長高いんですね。さすがカリスマ店員でした。

趣味は、ブログ更新 岩盤浴 お風呂だそうですよ。嫌いなものは幽霊ですって。見たことあるのかな?

チャームポイントは、大きな目と大きな胸でしょう。それと腕が細いのに胸が大きいところが自慢できるところだって。

好きな食べ物は、ラーメンと焼き鳥。早食いも得意なんだそう。

セクシーポイントはやはりそのメガネかな。メガネフェチにはたまりませんね。

美痴女 まゆこ

雛田まゆこは美痴女

雛田まゆこちゃんの、現在発売されているファーストDVDだけど、これが凄くやばいんだよね。

DVDのパッケージからもそのエロさが伝わってきそうですね。

終始、めがねをかけていろんなセクスィーポーズ取っているんだけどこれだけで、充分○けそうな感じです。

自分なりのイメージを膨らまして見れるとこが逆にエロかったりして。

まるでね、雛田まゆこちゃんと実際にHしているような、バーチャルな感覚で見れちゃうんですよ。

ほんとに雛田まゆこちゃんとの仮想Hが体験できちゃいそうです。

美痴女 まゆこ

雛田まゆこ激しすぎるDVDの内容

雛田まゆこちゃんのこのDVD。
いやー、本当に激しすぎますよ。これ。

いろんな衣装に身を包んで、88センチのバストの持ち主である、メガネっ子が、優しく、激しく雛田まゆこちゃん自らの美乳を揉みしだき、秘所に手を伸ばしているんです。

そんで、激しく腰を振って、挙句にいすにまたがって前後に腰をグラインドさせちゃっています。
M字開脚でもグラインドさせちゃっているんですよ。

雛田まゆこちゃんの激しい息遣いがまさに美痴女そのものですね。

和製○ア○ゾンって言ったら失礼かな?

美痴女 まゆこ

雛田まゆこちゃんとモンドガールズ

雛田まゆこちゃんは、モンドガールズのメンバーでもあるのです。

モンドガールズと言うのは、スカパーやケーブルテレビで見ることができる、モンド21チャンネルのイメージアイドルたちのグループなんですね。

雛田まゆこちゃんも、その5人のメンバーの一人なんですよ。

ちなみにメンバーはほかに、澤木律沙、戸田れい、坂本りおん、永瀬麻帆がいます。雛田まゆこちゃんはこの5人のメンバーで最年長なんですって。

モンドガールズのレギュラー番組としては、「モンドガールズのぶっちゃけヤバくね!?」が決まっています。
雛田まゆこちゃんの活躍が楽しみですね。

美痴女 まゆこ

雛田まゆこの気になる話題

雛田まゆこちゃんのセカンドDVDは9月の発売らしいですよ。1STは現在、発売中ですよ。そう先に紹介した、美痴女ですから、2ndも期待できますね。

雛田まゆこちゃんは、最近マン喫に入り浸りのようですよ。どうやらそこのマン喫のマッサージチェアで仮眠をとっているんだって。
疲れているんだね〜。
おまけに仕事に行くときは、電車に乗って通っているんだって。好感持てちゃいますね。どこかで、会えないかな〜。何の電車だろ。

雛田まゆこちゃんの最近のお気に入りの歌は、コブクロの「蕾」だそうですよ。そう、テレビ版「東京タワー・・・」の主題歌でした。
映画も見に行ったらしいぞ。
でも、お母さんと一緒に行くのは照れくさいんだって。
なんか、分かりますね。
ちなみにお母さんは50歳だそうですよ。

美痴女 まゆこ



スポンサードリンク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

